ダーツーの日々

子育てで感じたことや、意識してること、日常の様子とかを書いていきます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019正月 船橋東武初売り③

こんにちは!ダーツーです。 前回に続き船橋東武の初売りについて書きます。 5階子供服売り場でミキハウスともう一つ福袋を買ったら、次は地下食品売り場へ。 時間が惜しいのでまたエスカレーターを歩いて降ります。 地下食品売り場は恐らく一番人気の売り場…

2019正月 船橋東武初売②

こんにちは。ダーツーです。 今日も2019年1月2日に並んだ船橋東武の初売りについて書きます。 前回の記事で書いた通り、4時40分に並び始め、7時から10分繰り上がって6時50分整理券配布開始と同時に5枚の整理券をゲットしました。 その後は子供服(ミキハウス)…

2019正月 船橋東武初売①

こんにちは。初売り大好きダーツーです。 前回の酒々井プレミアムプレミアムアウトレットの初売に続き、今回は千葉県にある船橋東武の初売について書きます。 船橋東武は初売りが1月1日の元日ではなく、1月2日に行われることから、この数年毎年行ってます。 …

2019酒々井プレミアムアウトレット初売②

こんにちは。初売大好きダーツーです。 今回は前回に続いて2019年の元日に行った酒々井プレミアムアウトレットでの初売です。 朝8時にお目当てのお店の前に移動して、最後の1時間を並びます。 ダーツーは前回の記事で書いたとおり、並ぶことが好きなので買う…

2019酒々井プレミアムアウトレット初売①

こんにちは。ダーツーです。 毎年私が並んでいる正月の初売を紹介します! これから並ぼうとしている方、参考にしてください! ※これが初めて書く記事なので、読みにくくても許してください! まず、私は中々気合いを入れて毎年初売に並びます。 欲しいもの…